人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリ   

カテゴリってものに分かれてて、

いつも迷うんやけど、


仕事の話をいつか堂々と「けんちく」にいれれることを


目標にしたいと思います。



まだまだそんな次元にいってないけど、



まだ諦めたわけじゃない。





毎日悩んでるけど、まだまだ捨てたもんじゃないって信じてる。




しごと としても、自分のできなさに落ち込んだりするけど、


自分のしたいこととちょっとづれてたとしても、


しごと である限り誰かの役にたってるってこと。



プロになりきれてなくても、「プロ意識」は忘れないように。



とりあえず、毎日頑張ってるよ^v^ っていうお話でした。




今月は休みの予定が全部うまるほど、大分時代の友達が遊びにきてくれる。

みんなの成長ぶりに誇りのような喜びと、自分に対しての叱責を感じて


また前見て頑張ります!!

by notting_sugi | 2008-02-13 15:27 | ひとりごと

<< タイトル ふじもりもり >>