人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル   

まず、タイトルをつけることに悩んだ。





タイトルをつけれない。




ここ何ヶ月に起きたことをどう話せばいいんだろう。




自分の中で一番あったかいものを失ってしまったような。





大阪っていう場所の意味をなくしたような。





焦燥感。








5月。永遠のような別れをした。
ふたりとも泣いてた。




自分のことを好きじゃなくなっていくなら、
その経過を見るより、今までの幸せをかみしめながら
生きてく方がましだと思った。


















10月。別れの理由を電話して聞いた。
わからない。
またふたりとも泣いてた。
でも笑って話すこともできた。


なんとかまだなるんじゃないかって思った。



でも連絡は途絶えがちになって、連絡しづらくなった。








12月。別れのとき「今までありがとう」が言えなかったから
感謝の気持ちを手紙に書いた。

出せば、最後のお別れになってしまうんじゃないかって怖かった。

「ありがとう」はすごく良い言葉なのに、「今までありがとう」はお別れの言葉になってしまう。





でも、2年4ヶ月間。尊敬と感謝の気持ちがなかった日は一日だって無かった。


このまま 何も伝えずに いつの間にか終わるのだけは やっぱり 嫌だった。
手紙にいつか伝えたかった言葉を添えて、出した。







手紙を出して届いた日に、電話がかかってきた。


夢かと思った。




電話をとったら、泣いてた。あたしも泣いてた。


手紙に「愛していた」と書いた。
いつかずっと一緒にいる約束をするときに伝えようと思ってた。



「やっと言ってくれたのに、、」って泣いてた。

何回一緒に涙を流したことだろう。



それ以上に、今までどれだけ一緒に笑ってきたんだろう。





12月終わり。7ヶ月ぶりに逢った。
手紙の気持ちをもう一度伝えた。







1月10日。もう一度会いに行った。
これからも一緒にいたい。



でも、叶わなかった。

by notting_sugi | 2009-01-18 23:24 | ふたりごと

<< 閉店 カテゴリ >>